てぃーだブログ › GRAIN › 休日 › 日々の事 › ご褒美に

2021年06月22日

ご褒美に

私が、出張で10日間も家を開けていたので、頑張ってお手伝いや、ご飯も作ったり、宿題もやっていた娘と、ご褒美にカヌチャへ♪
ご褒美に

出張からのお土産の洋服もお気に入りで、早速着て行きたいって^^
ご褒美に
なんていい子😊

緊急事態宣言中でもあるので…
なるべく人が集まる所には出ず、電動自転車を借りて娘と2人で…
ご褒美に
カヌチャ3週〜😆
ご褒美に
さすがに疲れた〜🤣🤣
でも、電動自転車って初めて乗ったけど、凄い。
坂道も余裕で登れる♪
ご褒美に
今、1番欲しいものかも。欲しいな〜😁

卓球も、一部屋二人だけで貸し切りで、この時期には、最高のあそびかも♪
ご褒美に

鼻くそ付いてるシーサーもいた🤣
ご褒美に

海にも行きたかったけど、マスク😷外すはずだから、今回はお預け。
また今度の楽しみにとっておきます♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7月のGRAINショップのお知らせ

沖縄県が緊急事態宣言の期間が5月23日~6月20日まででしたが、延長に伴い8月22日まで、GRAINショップは臨時休業となります。

※但し、沖縄県の感染者数が落ち着いてきたら早めにあける予定です。

ですが、旅行等や、結婚式の時期等、どうしてもこの期間内に予定していたという方には、予約での来店も対応しますので、お電話かメールでお問合せください。

※変更がある場合は、またブログと、HPお知らせで連絡します。

TEL:098-998-1743  (直通)電話:050-3578-1743

MAIL~info@grain-okinawa.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • LINEで送る

同じカテゴリー(休日)の記事
火起こし♪
火起こし♪(2020-07-26 18:11)

水族館♪
水族館♪(2020-06-28 12:29)

イーアス豊崎に
イーアス豊崎に(2020-06-21 20:33)

ナイアガラの滝
ナイアガラの滝(2020-06-20 15:59)

BBQ〜♪
BBQ〜♪(2020-06-15 18:42)

これ、いい(^o^)
これ、いい(^o^)(2020-05-11 22:58)


Posted by GRAIN at 11:08│Comments(0)休日日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。