てぃーだブログ › GRAIN › 沖展 › 浦添市長賞✨受賞しました。

2024年01月22日

浦添市長賞✨受賞しました。

かなり遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
今年もGRAINをよろしくお願い致します。

InstagramとFacebookは、こまめに更新していましたが、ブログを中々更新出来ていませんでした^^;
今年は、こちらも少しずつ更新していきますので、よろしくお願い致します。

昨日の沖縄タイムス📰
久しぶりに、沖展の木工部門で、浦添市長賞✨受賞😁
今年は、琉球松の水盤を制作。

沖展は、3月に開催なので、近くなりましたら、また改めて報告致しますので、時間のある方は是非見に行った下さいね😊
浦添市長賞✨受賞しました。

#沖展
#沖展2024
#浦添市長賞
#木工部門
#小橋川剛右
#久しぶりの受賞
#沖展の時は見に行ってね
#今年は、琉球松の水盤
#木製水盤
#琉球松

  • LINEで送る

同じカテゴリー(沖展)の記事
表彰式でした〜
表彰式でした〜(2020-09-23 14:02)

浦添市長賞~♪
浦添市長賞~♪(2020-04-03 22:43)

沖展表彰式でした。
沖展表彰式でした。(2019-03-25 14:52)

沖展
沖展(2016-03-30 23:00)

沖展授賞式
沖展授賞式(2016-03-20 20:10)

沖展の為
沖展の為(2016-03-18 09:24)


Posted by GRAIN at 09:42│Comments(0)沖展
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。